昨日の23:59が締切でしたね。

ハルは金曜日の夜に応募したいと言い出し、丸2日で日本語の作文と英語のスピーチ動画を撮って応募したのですが、、、






サーバーダウンで間に合わずえーん

うちは23時頃からやって、一度は応募フォームまでいけて入力して動画等も添付して、確認ボタンを押したところでまた繋がらなくなり

仕方がないから新しく入力し直そうと何度アクセスしてもダメでした。

やっぱりこういうのは早めにやらなきゃダメなんだよ、いい勉強になったね、って気持ちと

ギリギリまで精度を高めようと努力する姿も見てきたから納得できない気持ちでXで検索してみたら

繋がらない人たくさん!中には20時からやっててダメだった人も無気力

これはさすがに救済措置がほしい真顔

ECCさん、子供たちの頑張りを無にしないでください!!!

しかしいつものことながら、この猪突猛進の行動力は素晴らしいと思います拍手

全国の小中高生の中からたった100名なので選ばれるのは至難の業だとは思いつつ、だからって最初から諦めずに最善を尽くすことが大事流れ星

どちらにせよこの夏は海外で過ごすことになるから、持ち前の貪欲さを存分に発揮してきてほしいキラキラ

いつも応援させてくれてありがとうにっこり