昨日ふらっと覗いたCOACHで、卒入学式にちょうど良さげなハンドバッグを見つけたので購入♡

フォーマル似合わない人間なので、同様にバッグもカチッとしたのはしっくりこなくてちゃんとしたのを持ってなかったんだよね。

今まではアンテプリマの本革のフリルのついた黒い薄いミニバッグで押し通していましたw






気に入ったポイントは、COACHのロゴやマークが目立たないところ馬

バッグってちょこんと持ちたくて、肩掛けできないコンパクトなサイズ感が好きで

でもある程度の物は入らないと困る&いざとなったらショルダーにできたら楽、という願望を全て叶えてくれる形キラキラ

バッグのファスナーはまず閉めないズボラさも兼ね備えていて(人として末期)、開閉口がマグネットボタンなのも助かります←

もちろん店頭に並んでいる同商品を全て持ち比べて、一番軽いものを選びましたチョキ

本革は個体差がありまくるから、皮の質感も気になるけど何より軽いのがいい。

卒業式まであと1週間、今週中に私もヒロも(ついでにネネも)美容室に行き、準備完了かな〜。

あ、スーツの裾上げをまだしてないやアセアセ

今日はまたひとつマンションを内見してきまして、良かったのでこのまま決めそうですキメてる

駅が激近、外観も思ったより綺麗、間取りが特殊で広い、学校まで自転車10分、夫の(今の)会社までも自転車で10分という条件と

私は高い買い物なので多少は我慢しようと思っていたけど、せっかくだから入る前にリフォームをしようって言ってくれたので

とりあえず強気に値下げ交渉をしてもらい、折り合いをつけ購入、リフォームをして夏休み中に引越しになるかなぁ。

諸々決まってきたらまた書きます♪