2/5 なれのはて/加藤シゲアキ
2/7 ネメシスの使者/中山七里
2/8 きみの鐘が鳴る/尾崎英子
2/9 とろとろ卵がゆ/坂井希久子
2/10 ほろほろおぼろ豆腐/坂井希久子
2/12 サンドの女 三人屋/原田ひ香
2/13 さらさら鰹茶漬け/坂井希久子
2/14 すみれ飴/坂井希久子
2/14 萩の餅/坂井希久子
2/16 喫茶おじさん/原田ひ香
2/17 子どもが天才になる食事/菊池洋匡・菊池則公
2/18 行きつ戻りつ死ぬまで思案中/柿谷美雨
2/20 ぎんなみ商店街の事件簿 SISTER編/井上真偽
2/22 ねじり梅/坂井希久子
2/24 青瓜不動/宮部みゆき
2/25 お引っ越し/真梨幸子
2/27 花冷えて/あさのあつこ
2/29 もっと悪い妻/桐野夏生





2月は18冊でした。まずまずニコニコ

でももう何度目か分からないけど、暇さえあったら読む癖をやめなくては!と決意して

やるべきことをやってから!21時以降の自由時間にのみ読書OKとしよう!と思うのだけど

ちょっとでも本の世界にトリップしてこないと切り替えられないネガティブってズルズル読んでしまっている意思弱さん。。。






全頭ブリーチしたらもっと綺麗に薄めカラーが入ると思うんだけど、3月の予約(卒業式前)がストパで


ブリーチをするならストレートをかけてすぐ(逆は無理)だから、4月の予約(入学式前)でやるとなるとさすがに式典で目立ちすぎるよねー。


伸ばしてるけど傷みも気になるから1回少し切るか真顔


カラーはずっと白髪染めだったんだけど、伸びてくると逆に生え際が目立つ気がして褪色していく普通のカラー材に戻したら良きです乙女のトキメキ


白髪で透明感のある自家製メッシュ泣き笑い