単純計算すると・・・6ヶ月びっくり

全然実感はないけど、数字として捉えると焦るわあせる

年が明けてから2ヶ月経ってしまったという感覚もないのにあっ

最近は、変わらずとても幸せですハート
ゆーのお仕事がすっっっごく忙しい時期で、一緒に過ごせる時間は短いけど
その分より絆が深まっているかんじきゅ~ッとな

体力的にもつらいだろうにちゃんと私を思いやってくれて
本当に優しい人だと、あらためて惚れ直しちゃうLOVE

怖いくらい満たされていますハート

そうそう、一足早く2007年冬に結婚したゆーのお兄さんのところに赤ちゃんが生まれましたニワトリ
ひなまつり生まれの男の子でしたw
写メで見るかぎり奥さんの方にそっくりとっとろ
なんて名前にするのかなはてなマーク

私も早く赤ちゃんが欲しいなぁ。。。
今までずっと『女の子がいいのばし』って思ってたけど
ゆーみたいに育ってくれるなら男の子もいいかも~にこ