スタッフリレーブログ⑱ | EUROのブログ

EUROのブログ

EURO桑名店のブログです。

スタッフの知られざる生態から

特ダネまで幅広く、お伝えします。

おはようございます。

EURO桑名店です。

 

①自己紹介をお願いします。

タメットの廣田ですニコニコ
趣味はゴルフとショッピングとゲームですゴルフ

中学の時に柔道をしていたので、女性スタッフの中では

一番「力持ち」ですグー特技は歌を歌う事と笑顔です。

あっビックリマークあとは声がめちゃくちゃ大きいです爆笑

 

②投票へのお礼と接客アピールをどうぞ。

最近は若手が最前線でタメットを開催しており、

少しレアキャラになってきましたが、そんな中でも

ご投票頂きありがとうございますお願い

ご案内マイクと笑顔は誰にも負けない自信がありますチョキ

私の声が聞こえたら、何かありますので、

ぜひ見に来てくださいねビックリマークウインク

 

③周年の見どころをお願いします。

4月の周年月間はタメット企画もりだくさんです。

毎日楽しんでいただけますよ。

お客様リクエスト企画や新企画もたくさんありますので、

ぜひタメット企画に、ご参加下さい音譜