【10-11プリメーラ】第13節:サラゴサ×ビジャレアル戦試合結果 | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

【10-11プリメーラ】第13節:サラゴサ×ビジャレアル戦試合結果

11/27 18:00K.O.(日本時間26:00)@ラ・ロマレダ

サラゴサ 0-3 ビジャレアル

【ビ】9' マルコス・セナ 18' サンティ・カソルラ 65' ニウマール

レアル・サラゴサ:
レオ・フランコ;ディオゴ、ヤロシーク、コンティーニ(63分)、パレデス、エジミウソン(62分M・ペレス)、ガビ、ラフィタ、ホルヘ・ロペス(51分アンデル・エッレーラ)、ベルトロ、シナマ・ポンゴル(40分ブラウリオ)

ビジャレアル:
ディエゴ・ロペス;アンヘル、マルチェナ、G・ロドリゲス、オリオル(70分カタラ)、マルコス・セナ、カニ、サンティ・カソルラ、ブルーノ・ソリアーノ、ニウマール(67分ルベン)、G・ロッシ(79分マティージャ)

【Twitterログ】
オリオルがリーガ初デビュー。

ビジャレアルはDFラインが高い。マルチェナがパスミスからやらかすところだった。

7分、坊っちゃんのCK→ゴンサロのヘディングシュートは枠外。

8分、セナのゴラッソ!!!!!!!!!!0-1

カピタンの超久しぶりのゴール!!そして超久しぶりの魔貫光殺砲炸裂!!!

あれ?入ったwww

17分、ぼっちゃまきたよー!!クロスがそのまま入った。フランコ目測誤ったね。0-2 アギーレがキレてるw

やっぱりニウマール凄い!3人いてもお構いなしに突っ込んでいく!

またガリード監督退席になるかと思ったw

エジミウソンなんかスタメンでいるチームに負けてたまるか。

サラゴサやりやすい。前節のバレンシアのようにガツガツくるわけでもなく、引いてくるわけでもなく。中央で縦にパスが入りやすい。

Oriol bien bien。

ブルーノ足元相変わらず上手い。

38分、ヤロシクのミドルシュートは枠上。

シナマどうした!?

40分、負傷のシナポンout、ブラウリオin

オリオルにアマリージャ。ロハもらってもおかしくなかったな。危ない。

前半終了0-2でリード。サラゴサが最下位にいる理由がよくわかる前半でした。

デル・ボスケ見に来てるのね。

さよならーコンティーニ。

65分、ニウマールきたー!!!!!0-3!ぼっちゃん完璧なスルーパスだったね。

67分、ニウマールout、マルコ・ルベンin 余裕の交代。

ガリード監督とニウマールの熱い抱擁、しかしそこスローにするかいw

オリオルだめかな。。左SBいないよー。

70分、オリオルout、カタラin まあカタラは本職CB、サイドバックもこなすけど。オリオル次節無理だなこりゃ。心配すぎる。。

いよいよBのスタメン左SBハウメ・コスタの出番が現実になってきたかも。

髪完璧なブロック。

必殺のブルーノ左SBというのもあるけど、やっぱりブルーノはピボーテで見たいよね~。

80分、ロッシout、マティージャin 守りに入ったね。ジョジー出してあげてー。

サラゴサ0-3ビジャレアルで試合終了。こんな無残な試合見せられて試合見に来たサラゴサファンはたまったもんじゃないな。バルセロナ、バレンシアと厳しい試合が続いたせいか、今日は楽勝で勝ち点3をGETしました。