ボルハ・バレーロの入団プレゼンテーション | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ボルハ・バレーロの入団プレゼンテーション

7月20日(火)現地時間20時からエル・マドリガルにて今季第1号補強となるMFボルハ・バレーロ(25)の入団会見と恒例のファンへのお披露目がありました。

ボルハ・バレーロとの契約は当初ウェストブロムウィッチから5年契約の完全移籍で600万ユーロというものでしたが、条件面で合意した後もどういうわけかずっと交渉を続けていて、最終的には1年間の期限付きレンタル移籍で買い取りオプション付きということでまとまりました。

ウェストブロムウィッチ側が600万ユーロじゃやっぱり安いと思ったのか、ビジャレアル側がもっと賢い取引に変えようと動いたのかわかりませんが、まあ買い取りオプションが付いているので、活躍すればほぼ間違いなくオプションを行使してボルハ・バレーロを買い取るでしょうね。

昨季のマジョルカでのプレーができれば問題はないと思っています。

以下入団会見の意訳です。

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

「ビジャレアルは外から見るととても偉大なクラブに思えた。中に入ってみたらもっと凄いと感じる。私のキャリアの中で大きな経験になるだろう。ここで大きな仕事ができることを楽しみにしているし、今季が良いシーズンになることを願っているよ。」

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

「既に数日ここで練習に加わったけど、ロッカールームの雰囲気はいい。多くのカンテラーノがいて、彼らが素晴らしい選手だということは昨季のビジャレアルBの活躍を見ているからよく知っているよ。」

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

「私はいつも近くでチームメイトに対してボールを供給することが好きなんだ。」

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-