【公式発表】MFアリエル・イバガサ退団 | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

【公式発表】MFアリエル・イバガサ退団

たった今ビジャレアルはMFアリエル・イバガサ(33)と来季以降の契約を更新しないと公式に発表しました。

クラブ側は代理人と交渉を進めていましたが、結局合意に至らなかったようです。

2010年06月末日をもってビジャレアルを退団となります。

イバガサのプレーで一番思い出に残っているのは、CLのパナシナイコス戦で決めた起死回生のゴールですね。

その他にもサイドやピボーテでスピードはないけど巧みなテクニックで選手をかわしていいパスを供給していたのは印象的でした。

私はイバガサの終盤の活躍があったので、てっきりガリード監督の来季の構想に入っていると思っていましたが、来季は本当にガラッと変わる感じになりそうですね。

このままだとセナも危ういかも。

2シーズンありがとう、エル・カーニョ。

【アディオス・イバガサ】
ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-