ビジャレアルジャパンの現状報告/ビジャレアル選手の似顔絵を書いてくれる方募集中 | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

ビジャレアルジャパンの現状報告/ビジャレアル選手の似顔絵を書いてくれる方募集中

■ビジャレアルジャパンの現状報告

まずはこれまでにビジャレアルジャパンの趣旨にご賛同頂いた方、誠にありがとうございました。

ビジャレアルジャパンとして今年1月よりTwitterを始めたおかげで、数多くの方にビジャレアルジャパンの活動を知っていただき、多くの方にさまざまなご協力を頂いております。

そんな中でも特に嬉しかったことが3つありまして、1つ目がTwitter交流もしていていつもブログにもコメントを下さるaki(aki01celeste)さんがビジャレアル公式手続きに関わる面々と堪能な英語を用いて私の考えを伝えてくれていることです。私は英語ができないので本当に助かっています。

2つ目は、フットボリスタやバレンシアサッカーライフでもおなじみ、サッカージャーナリストの小澤一郎さんが、ビジャレアルCF広報のエルナン・サンス(よくビジャレアルTVに出てくる方です)氏に現地で直接ビジャレアルジャパンの趣旨を説明していただき、公認に向けてプッシュしていただいたことです。

3つ目ですが、私は以前から他のリーガファンブログをよくチェックしており、その中に「ファーポコ * レアル・マドリー」さんという有名なブログがあるのですが、そのファーポコさんのご厚意でブログのトップにビジャレアルジャパンの活動を告知してくださっているのです。
実際、「ファーポコさんのブログからきました」「ファーポコさんのブログで初めてビジャレアルジャパンの活動を知り、マドリーファンですが賛同します」といったメールを5件以上頂いております。

この場で改めて感謝いたします。本当にありがとうございます。

現在ビジャレアルジャパンの公認を得るために水面下で色々と動いているわけですが、スペイン仕事のせいか(笑)なかなかすぐ公認認可ということにはならないみたいです。

しかし、引き続き交渉は続けていきたいと思いますので今しばらくお待ちいただければと思います。


■ビジャレアル選手の似顔絵を書いてくれる方募集中

さて、ビジャレアルジャパンの公認を得るために、遠い日本でしっかり存在していること、活動していることを見せようという目的で、とりあえずビジャレアルジャパンのHPを昨年からOPENしています。

せっかくなのでもうちょっとコンテンツとして面白くしたいなと考えていまして、企画は随時募集しているのですが、そこで企画の一つとしてビジャレアル選手のプロフィールページに使用する選手の顔の似顔絵を募集したいと思います。

対象はビジャレアルに所属する選手(トップチーム、Bチーム等)、監督、フロント、そしてマスコットのグロゲ笑

あと潜水艦やビジャレアルジャパンのロゴ、バナーを作成していただける方も大歓迎です。

全員分作成していただく必要はなく、1人(1個?)から受け付けていますので、お気軽にご応募ください。

イラストの上手さやタッチは問いません。
面白い感じでもいいですし、真面目な感じでも、気持ちが伝われば十分です。

☆参考(ペジェグリーニ元監督ですが笑)
$ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-


大きさについてですが、選手については公式と同じ408×326を目安に(この辺はアバウトで大丈夫です)、バナーは320×100を目安にGIF・JPEG・PNGであれば問題ありません。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

連絡先
E-mail:villarreal_japon★yahoo.co.jp
★=@