補強の噂:フランコ・ハラ、カリム・マトムール | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

補強の噂:フランコ・ハラ、カリム・マトムール

■補強の噂

アトレティコ戦直前ですが、1つネタを投下。
スペイン人の友達からmsnメッセンジャーで教えてもらったんですが、冬の移籍市場が近づいてきたこともあって、久しぶりに補強ネタが。
といっても優先事項の攻撃的ピボーテ&左SBではなくFWなんですけどね笑
2人紹介します。


・Franco Jara

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-
フランコ・ハラのwikipedia情報

名前:フランコ・ハラ
所属:アルセナル(アルゼンチン)
生年月日:1988年07月15日(21歳)
出身:アルゼンチンのビジャマリア
ポジション:FW
身長:174cm

この選手は初耳ですが、なかなか将来性が高そうです。
今季16試合で5ゴールをあげています。
ミラン、ベンフィカ、ビジャレアル、アルメリアが興味を示しているようですが、その前にボカ・ジュニアーズかリーベルプレート行きの噂もあるのでまだ先の話かもしれませんね。


・Karim Matmour

ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-
カリム・マトムールのwikipedia情報

名前:カリム・マトムール
所属:ボルシア・メンヒェングラートバッハ(ドイツ)
生年月日:1985年06月25日(24歳)
出身:フランス・ストラスブール
ポジション:FW
身長:181cm
代表:アルジェリア代表(16試合1ゴール)

名前からしていかにもアルジェリアっぽい感じの選手。
ビジャレアル、フェネルバフチェ、ブレーメンが興味を示していると報じられています。
BMGと2012年までの契約があるので移籍金が発生する選手ですが、面白そうな選手ではあります。
ただ、決定力はなさそうですね。