【超速報】国王杯組み合わせ抽選結果 | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

【超速報】国王杯組み合わせ抽選結果

前に1度記事にしたのですが、あれはGoal.comの誤報だったみたいです。失礼しました。
いくらなんでもここでいきなりバレンシアデルビはね笑

ということで21時から抽選が始まりましたので、現地テキストから超速報です。


【組み合わせ結果】
(1)エルクレス×オサスナ

(2)セルタ・デ・ビーゴ×ビジャレアル

(3)バルセロナ×セビージャ

(4)レクレアティーボ×アトレティコ・マドリー

(5)マラガ×ヘタフェ

(6)ラージョ×マジョルカ

(7)アルコルコン×ラシン・サンタンデール

(8)バレンシア×デポルティーボ

・準々決勝
A (8)×(3)
B (6)×(5)
C (7)×(1)
D (4)×(2)

・準決勝
D×C
A×B



■ビジャレアルに都合のいいシミュレーション
<準々決勝>
A ●デポルティーボ×バルセロナ○
B ○マジョルカ×ヘタフェ●
C ○アルコルコン×オサスナ●
D ●アトレティコ・マドリー×ビジャレアル○

<準決勝>
○ビジャレアル×アルコルコン●
○バルセロナ×マジョルカ●

<決勝>
○ビジャレアル×バルセロナ●

初タイトル獲得!

以上、勝手な妄想でした笑
-------------------------------------------

いやー、バルサ×セビージャきましたね笑

そして何気にバレンシア×デポルも熱い。

ビジャレアルはセルタということで、Bチームがつい先日フエラで倒したチームです。

さすがに大丈夫だと思いますが・・・。

$ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-