CL必勝祈願! カソルラの手術の結果 | ビジャレアルラボ -Laboratorio Villarreal-

CL必勝祈願! カソルラの手術の結果

■CL必勝祈願! 

いよいよ試合開始が迫ってきました。
ビジャレアルはこれまでCLにおいてエル・マドリガルで負けたことがありません。
マンチェスター・ユナイテッドにも、インテルにも、以前対戦した際のアーセナルにも。

ビジャレアルのイングランド勢との通算成績は、9試合で3勝5分1敗。ホームでは2勝3分。
アーセナルのスペイン勢との通算成績は、23試合で8勝5分10敗。スペインでの成績は2勝2分6敗。

負けてしまうとベスト4進出はかなり厳しくなってしまうのは間違いないので、今日の試合も引き分け以上の結果を切望します。

バモス!エル・スブマリーノ・アマリージョ!

↓プレビュー



■カソルラの手術の結果 

4月6日(月)の夜に行われたカソルラの手術ですが、足首に金属プレートと5本のボルトを入れて無事成功に終わり、全治3ヶ月と診断されました。
当初全治6ヶ月と言われていたので、これに比べればずいぶん吉報です。
しかも、右足スネの骨折だけで、じん帯の損傷はありませんでした!

mixiヨーロッパサッカーコミュ管理人ブログ
(なんとも痛々しい姿・・)

しっかり治してまた鋭い小回りドリブル見せてほしいな。

アニモ!サンティ!