今日は琵琶湖オープン第1戦に参加しましたねこへび



午後から強風予報のため、競技時間が7時30分~11時までとかなり短くなったので、朝一時間だけやろうと思ったミドルレンジのルドラパターンを捨てて、シャローフリップにわんわん



金曜日に5時間撃って3本だったので、正直少しキツイっかなと思いましたが、金曜日に釣った魚がシャローに入りたての魚ぽかったのと、大潮でさしていてると判断してやりきりました。



マイナーなエリアのため他の選手とのバッティングはほぼなく、3時間撃ちきりましたが、ワンバイトワンフィッシュで1本1830gで57位で終了となりました…


うーんちゃんと練習しただけに悔しいしょぼん


結果が出ないのは努力がたりないからだけど、試合に出るたび勉強になる事が多いのでまた少し釣りが上手くなったかな。


次戦は6月18日なんで、また頑張ります♪