両親の介護と看取りを通して
ふと、自分の人生を考える

 人生半世紀!残りの人生
このままじゃ、きっと後悔する!


まずは身の回りの整理から

離婚届にサインして
すべてはこれから課題は山積み

でもね

最期の瞬間
\ 我が人生悔いなし /
って

笑って過ごせるようにね

今の想いは
今しか感じられないことだから
ここで少しでも吐き出して
気持ちも整理していきたい

共感してくれる仲間が増えたら
嬉しいです
照れ💕

 


 突然

家を出ることになった私




子供たちは一緒にいるけど


他にはなにもない




持って出たのは


お財布と車の鍵と




\ 携帯 /




これ❣️ポイント❣️




そして



家を出て

すごーく役に立ったもの❣️




それは




\ iPhoneを探す /




この機能❣️最強❣️ラブ




下手したら

刺されてもおかしくない




っておもってたから




ぜ〜ったいに

会いたくない!!!




という訳で



家にいないタイミングをみて




荷物を取りに行く




近くにいないか確認して




行動する




なにせ


近くに寄らないこと❣️




素晴らしい照れ💕



 

サムネイル

最後まで読んでくれてありがとう✨
共感してくれる仲間が増えたら
励みになります
照れ💕