ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

 

 コインたち年俸制、ボーナスなしのフルタイム勤務ですコインたち

​7月給与 63万円(手取り)



会社の方針転換に振り回されて、イレギュラーばかりの日々です、しんどい!!


複数案件が同時進行でガンガンやってきて、目が回りそう💦


ということでなかなかブログに訪問もできていません。


8月は休み取る予定なかったけど、お盆あたりに一日くらい休もうかな。仕事から離れたい泣き笑い


お給料の金額はありがたいけど

住民税増えたりで手取り率は減ってます泣


早くFIREしたいです!!雑爆笑