ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

 


息子にっこり手足口病にかかっておりました凝視


世間の流行り病はもれなくかかるオエー


ただかなり軽度だったようで


半日だけお熱

足に発疹

手に発疹


という感じで口の中は何事もなさそうで食事もいつも通りとれてました。保育園も1日休んだだけ!


大人は無事でした♡


多少は免疫強くなってきてるのかしら....(そうであってくれ)



最近、PMSや生理痛がキツくなってきて、サジーを飲みはじめました。


リンク貼るけど、公式サイトから買いました


酸っぱいのが好きなので普通においしいジュース感覚で飲んでます!


サジーはインスタでめっちゃ広告出てくるイメージしかなくて😂


まさか自分が買う日が来るとは思ってなかったけど、飲んでみたら美味しいし、多少怠さがましかも?


妊娠後期からずっと貧血気味で、それを引きずってるのかも💦

ついカフェインも取りすぎるし。飲み物これに置き換えて様子見てみようと思います。


仕事は忙しくないけど、会社の方針が変わって考えないといけないこと山積みです。

全くやる気が出ない....


我が家資産残り数百万で億が見えてきました。

完全円安の影響ですが泣き笑い


もう働かなくていいかな?笑


子が今の保育園卒園までは!と思っていたんだけど、

よく考えたらうちは子ども園に通っているので、3歳からは1号認定に変更すればいいだけなのでは?と気がつきましたひらめき


そしたらあと1年半くらいで仕事辞めるのアリかも泣き笑い


とか考えつつ多分仕事していそうだけど、ちょっと気が楽になりました昇天