ご訪問ありがとうございます☺︎


ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

 

コインたち年俸制、ボーナスなしのフルタイム勤務ですコインたち

​6月給与 80万円(手取り)


超大型案件があり、冷や冷やしましたが、

無事終わってお給料にも反映されました♡


定額減税で所得税3万円分と

なぜか住民税まるっと全部徴収なしでした

(確か住民税は来月余分に引かれる仕組みだった気がする真顔)



7月は夏季休暇などなどでお金を使う予定札束


久しぶりに夫と2人でフレンチのコースランチを食べに行きます!


今年結婚5周年なのだけど何もしてなかったからね泣き笑い


妹と母に息子をお願いして🙇

実家遠方でなかなかできないので、貴重な時間スター


2万円のコースなので存分に楽しんできますハート