ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。


6月は繁忙期でもなく、むしろ暇な日が多い私のお仕事ニコニコ


なのにイレギュラーの対応が発生して、

正直初めて(今の職種になってまだ1年ちょい)で分からなくて調べつつやっていたら時間かかってしまい、

一緒に動いている人の負担にならないように頑張っていたけど、あまり意味なくてむしろ手間をかけていたネガティブガーン


落ち込むわー泣き笑い

休みたいー笑


梅雨だしね、6月は毎年肌荒れしたり、気持ちが晴れないことが多いです。


そんな時は息子の笑い声に癒される飛び出すハート

のだけど、今日は隙を見てサイドテーブルのコーヒーを倒され、ソファにかかる無気力


よだれ多い息子なのでカバーの上にさらに掛け物していたのでソファは無事でした驚き


昨日は土砂降りだったのに出社しないといけなくて、大変でした💦


でも、楽天で買ったレインパンプス履いてみたら、

濡れなかったよ✨


レインブーツより蒸れないし、

これは快適だー!買って良かった!