ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。


しまじろう英語コンサートへ♬


参加から時間が経ってしまいましたが、

しまじろうの英語コンサートの抽選に当選したので、行ってきました♡

(この抽選の倍率ってどれくらいなのかしら?)



撮影OKタイムに📸


夫が右のお兄さん・お姉さんの跳躍力にめっちゃ驚いてた爆笑



30分→15分休憩→30分

というプログラムですが、時間配分ちょうど良かった✨


2階席でしたが、息子はステージの方ずっと集中して見てました!


ステージの方を指差したり、音楽のリズムに乗って揺れたり立ち上がる


楽しそうにしていたので連れて行って良かったですスター


ただ、しまじろうTVで前回のダイジェスト版見てから行ったので、内容ほぼ同じで。


これって毎年同じ内容...??


だったらリピートはしないかなぁ、という感じでした泣き笑い


あと、all Englishじゃないのが気になってしまいました。

英語のショーなら途中に入る状況説明とかも英語にしてほしい。


DWEのショーは日本語使う場面はなかったはずなので、次にショーを見に行くならDWEのにしようと思ってます!


あと、全然関係ないけど

同行していたパパさん方が非常に退屈そうにしているのが目についてしまった泣き笑い


ずっとスマホ見てたり、寝てたり...

うちの夫は子どもの様子見て声かけしていたので安心しましたが😅


子の年齢が上がれば楽しみ方も変わると思うので、

今度は日本語の方も行ってみようかな♬


こどもちゃれんじ