何気なく自分のブログを振り返っていて、

2020年末のこの記事を見てびっくり。


当時の投信


現在の投信




当時のiDeCo



現在のiDeCo




トータルの金額で考えたら

14倍になった笑い泣き


投信はNISA含めガンガン入金していったからね✨

このうち1年弱は産育休中だったことを考えるとすごい....


育休手当はジュニアNISAに入金したので、そのお金は入ってないし。(こちらも順調に増えてる)



2020年12月末の為替見てみたら、103円/USDでした....


その当時まさか3年半でドルが160円超えてるなんて想像できなかったよ💦


さらに3年経ったら世の中一体どうなってるんでしょうにっこり


ちなみに有給で海外インターンしてた頃の為替は79円/USD凝視

現地で遊んで使いまくって来たけど、留学費用ほぼかからず、めちゃくちゃ親孝行な大学生でしたね爆笑

息子にも将来留学して欲しいのですが、一体いくらかかるのかオエー

せっせとお金貯めたいし、かと言って先が読めない世の中だからこそ、日々楽しむことにもお金を使いたい!!

とりあえず、やっぱ働けるだけ働かなきゃですわ魂が抜ける