ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。


またアメブロにしばし来れなかった魂が抜ける


人生2回目のコロナにかかりました不安不安


先週末発熱した息子。


翌日には下がったので、いつもの鼻風邪かなーと思ってました

(溶連菌から回復したばっかりだったし...)


月火と鼻垂らしながらも元気に登園。

 

でも鼻水が酷いので、フルフレックスの夫が仕事の隙間時間に耳鼻科へ連れて行ってくれました。


熱はないけど念のため〜とコロナインフルの検査したら、コロナ陽性無気力


その翌朝から私も熱が出たので、移ったのでしょう...


検査はしませんでしたが、内科で薬だけもらって今5日目です。


普通の風邪なら処方薬飲めば2、3日で症状なくなるのに、今も喉が痛い😣


ただ初めてかかった時より熱が低かったので、ちょっとは耐性ついてるみたい。


そんな中、重要かつ割と急ぎな打ち合わせが入っていたので、本当にキツかったです💦


熱がある中の社内メンバーで事前打ち合わせと資料の仕上げをしたのですが、2時間かかりネガティブ


終わったらさらに体調悪化し、翌日の顧客打ち合わせにはとても出られる状況でなく。ファシリを全て別の方にお任せする羽目に不安


綿密に打ち合わせしていたので、問題なかったとは思いますが、ほんとに申し訳ないことをしました...


翌日色んな人に平謝り🙇

こう言う時ワーママ辞めたい魂が抜ける


倒れながら割と元気な息子の遊びに付き合わないといけないし、お昼ご飯も食べさせて、本当に疲れた真顔


でも、出社必須の会社だったら1日の休みどころでは済まない事態なので、リモートできる仕事でよかった...


辞めたいけど今の仕事環境以上のとこで働けることは今後ない気がするので辞められない爆笑


ちょっと回復してきたので、Uberしましたカップケーキ



 美味しいものでも食べないとやってられないよーひらめき