ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。


連休明け初日、息子とずーっと一緒だったから日中離れるの12日ぶり!!


保育園行ってくれてありがとう✨だけどどっちかと言うと寂しいなぁ泣くうさぎ


母は疲れて?仕事初日に力尽きて眠くて昼休みに昼寝しました笑い泣き在宅勤務でよかったよね...


GW最終日は家族3人でお出かけ晴れ


これから暑くなると外でのレジャーが難しくなるので、公園でピクニックしよー!となり、日比谷公園へ。


日比谷公園は何度か行ったことあるけど、子連れでは初でした✨


混んでるかなーと思っていたけど、めちゃくちゃ空いててあんぐり快適でした〜



綺麗な薔薇が咲いてたよ


ベンチがたくさんあって空いていたので、レジャーシート持っていったけど使わなかったなぁ


広くて奥の方に行くと遊具もあって、息子は思い切り遊べたようです♡




イベントで出ていたハンモック!

お花が植えてある上を歩けるようになってました。


別に近所の公園でもいいかなーと思ったけど、

都会の綺麗で広い公園にたまに行くのいいなと思いました飛び出すハート


息子が寝たので、夫と有楽町駅まで歩いて、シェイクシャック食べて🍔帰りました〜


私はいつもシュルームバーガーにする!

写真撮り忘れ、公式から失礼します



今の気候が良すぎて、夏が来るの憂鬱だなーえーん