ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

 

あったかい日曜日でしたね目がハート


桜は近所の公園で堪能しました🌸


今日は自転車で家族3人少し遠出!


子どもを歩かせたり、階段登り降りして遊ばせてる間に、夫にランチとおやつを買ってもらい🍔


帰宅後みんなでお昼食べてから

疲れた息子はすぐ眠くなり、ハイチェアのテーブルに顔を突っ伏してもう寝る体制泣き笑い

 


片付け終わったあと、私もねんねしてる息子の横で2時間くらいお昼寝しましたニコニコ


子どもと一緒にお昼寝できるなんてなんて幸せな時間...🥰


なんてことない日だけどとっても幸せを感じたのでした。


最近寝る前に『ねんねぇ』って言って私の枕のところに行くのが可愛すぎます飛び出すハート


私の安眠のために買ったお高い枕は息子用になってしまいました爆笑



仕事やる気出ない〜

春は好きだけど、メンタルの上下が...

でも明日からまた1週間がんばろう赤ちゃんぴえん