ご訪問ありがとうございます☺︎

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

💕family member💕


🙋🏻‍♀️(りり) 30代会社員
🙋🏻‍♂️一つ年上の旦那くん
👶🏻2022年産まれの息子
👼🏻お空に長男くんもいます

 

 

​3月給与 47万円(手取り)


先月とほとんど変わらずでした〜


今年は社内の事情がいろいろとあり、見込み年収はすこし減る予定...泣


それでも十分に頂いているので、粛々と自分の仕事を続けます✏️


来年は少しでも上がってほしい...


4月は今から楽しいお出かけの予定がいっぱいでワクワクしてます歩く


まずはディズニーランドラブ

初めてランドホテルに泊まります✨


すでに分刻みのスケジュールを作成中笑


しかし、ここ最近のディズニーのしくみ、むずかしいよー


プレミアアクセス

プライオリティパス

スタンバイパス


ややこしくない?泣き笑い

私がおばさんになった証拠でしょうか...


若い子は特に混乱せず使いこなしてるのかしら。


効率よく回れるといいなー♡



ドナルドがフィーチャーされてるので、息子に着せたいのだけど、高すぎて無理泣き笑い


海外仕入れの転売品かな