ご訪問ありがとうございます☺︎

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

💕family member💕


🙋🏻‍♀️(りり) 30代会社員
🙋🏻‍♂️一つ年上の旦那くん
👶🏻2022年産まれの息子
👼🏻お空に長男くんもいます

 

0歳4月で保育園に入園した息子にっこり


明日から1歳さんクラスへ移る、ならし期間が始まるということスター


と言っても、


お部屋が隣に移動する

お昼寝がお布団→コットになる


くらいの変化なんですけどね。



いつも園で被っていた帽子が明日から変わるんです。


それがなんか切なくって笑い泣き


0歳クラスの子達みんなで被ってた可愛いデザインのお帽子なんですラブラブ


今日お洗濯して、ゴム紐付け替えて、

(レンタルなので)、手にするのも今日が最後かーと思うと寂しくなっちゃいました泣




4月に入園した頃はまだはいはいもできなくて


お肌も弱くてよく赤くなってしまい心配して皮膚科に通ったり


なかなか歩き出さなくて、公園でぽつんと1人座っている姿の写真があったりして心配したり



集団生活だからこそ周りと比べてしまったりしていたけど悲しい


今では元気すぎるくらい毎日楽しそうに走り回っていて、お友達先生とよく遊び、

決まった時間に2時間ほどお昼寝し、ご飯&おやつは完食合格


とてもたくましく育ってくれていますスター


本当に保育園には日々感謝🙏


進級するだけでちょっとうるっとしちゃう泣き笑い

こんなんで卒園の時とかやばいな爆笑


4月からはクラス人数増えたり、また変化があるけど、

明日からも息子が楽しい日々を送れますように{emoji:672_char4.png.スター}