ご訪問ありがとうございます☺︎

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

💕family member💕


🙋🏻‍♀️(りり) 30代会社員
🙋🏻‍♂️一つ年上の旦那くん
👶🏻2022年7月産まれの息子
👼🏻お空に長男くんもいます

 

 

2月給与 47万円(手取り)


年初は他の月に比べて少なめです。


夫婦で合わせて100万円いかないくらいかなー



2024年は予算を決めたけど



お洋服やらなんやらたくさん欲しい!モードになっちゃって...笑


2月もまだ終わってないのに予算大幅越えしたのをここに懺悔しますオエー


↓zaimの年間支出の記録



洋服は月5,000円が予算なのにね爆笑


カーディガン買った後しばらく買わないつもりだったんだけど

保育園送迎でほぼ毎日ユニクロのウルトラライトダウン着た自分を鏡で見た時、


これじゃアカンな真顔


と思いまして...


ダウン買っちゃってね。


同じのは楽天になかったけど、any sisの。


8,000円くらいで買えたんですーちゅー




まぁ、今ヘビロテしてるので全然いいんですけどね。

ユニクロ並みに安かったし✨



そしてPayPay残高(株売却して入金)で買ったものは入れてないのです。


このへん



でも欲しいものは欲しい!と思った時に買いたいし

いつまでも5年以上前の服を着るのもなぁと最近は思ってきて。


...って盛大な言い訳なんですけど笑い泣き


無駄遣いはしたくない(自分のお金という意味でも、モノの消費という観点では資源という意味でも)けど、我慢ばかりしててもつまらないから


しっかり自分が納得したお買い物ができたらな〜

と思います{emoji:029_char3.png.チュー}