ご訪問ありがとうございます☺︎

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

💕family member💕


🙋🏻‍♀️(りり) 30代会社員
🙋🏻‍♂️一つ年上の旦那くん
👶🏻2022年7月産まれの息子
👼🏻お空に長男くんもいます

 

1週間お疲れ様でーすニコニコ


2月は祝日と3月末までに取らないといけない特別休暇があって、毎週週休4日です笑


3月は忙しいので、なかなか休めないのでね...

今月はのんびりするぞーニヤニヤ

とか言いつつ、休んだらその分次の日が忙しくてそれはそれで大変魂が抜ける



さて、引っ越してQOL上がった(家賃も大幅に上がった)我が家ですが、

保育園までの距離は遠くなりました。


大体徒歩15分で、今は抱っこ紐かベビーカーで連れて行ってるのですが。


1歳半すぎたし、そろそろエルゴきつい😇

ベビーカーもまだ乗ってくれるけど、いつまで?


何より送迎+保育園でのお話や準備で行き帰りそれぞれ1時間弱かかってしまう〜


そろそろ我が家もデビューしなければいけないかも





子ども乗せ電動自転車🚲


子ども産まれるまで全然知らなかったけど、結構いいお値段しますよね泣き笑い






しかも就学前までしか乗せたらいけないって知らなかった!

5年くらいしか使えないのねー魂が抜ける


子育ては本当お金かかりますね凝視

来週あたり試乗しに行ってくる予定です。


乗ってる方がいたら、おすすめのモデルとかぜひ教えて欲しいです🙏