ご訪問ありがとうございます☺︎

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

💕family member💕


🙋🏻‍♀️(りり) 30代会社員
🙋🏻‍♂️一つ年上の旦那くん
👶🏻2022年7月産まれの息子
👼🏻お空に長男くんもいます

 


年が明けてまだ1週間しか働いてない(しかも4日間)のに、

なんだかすごく疲れてお家でまったりした週末でした💦


そんな中で子どものお腹がゆるくて念のため病院受診。

いつものところが休みだったり、別のところは予約いっぱいだったり赤ちゃん泣き


Googleマップで見つけたHPもない昔ながらのお医者さん!ってところに飛び込みで行ったら診てくれて助かりました。


家の近くにいい小児科できないかなぁ...


息子は整腸剤飲んだら1日で回復して、ノロではなかったかな?と安心しております♡



さて、12月に引っ越した我が家ニコニコ


家賃が結構アップして苦しいなぁーと思いつつ


新しいマンションは


めちゃくちゃ快適!!


収納は余るほどある!


洗濯物干すスペースも十分!


冷蔵庫も買い替えて、たくさん買い物しても中身スカスカ!笑


子ども寝た後も大画面でTVerとかYouTube見れる! 

地上波見ない方、プロジェクターおすすめですニコニコ



(今まではリビングで子2人で寝てた&ベッドルームで夫仕事してることが多く、無理でした)


地味に買い替えた家の物も使いやすくて、

すごく快適〜スター

すぐ水切れするので良い!



ゴミ袋外に出さなくていいので見栄え⭕️



引っ越してから心にゆとりができたのを感じます♡


それとともに夫にイライラすることがか格段に減りました。


あまりブログには書かないのですが、

(書いて発散できるタイプではないので)

去年は結構夫にイライラすることが多くて...


仕事始まったのもあるし、余裕がなくて夫の悪いところばっかりみえてしまってました。


自分もダメダメなのでお互い様なんだから怒ってもしょうがない!と思って、

なるべく直接伝えず自分の中で消化していたのも、結構積もり積もって心の負担になっていたかも。


今年はもっともっと夫婦仲良く過ごしたいなニコニコ


とにかく、引っ越してよかったなぁという記録でした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}