エグゼクティブハウス禅宿泊記録ハート




最後に朝食編🥣


朝食はラウンジのフードプレゼンテーションにも用意されてますが、せっかくなので他のレストランでスター


SATSUKIの最強の朝食にしましたキラキラ



ネーミングからして気になり過ぎる笑


こちらは1番人気なので、早めに行かないと入らないかもしれないです!とチェックインの際に教えていただいてたので、7時過ぎにはお部屋を出てレストラン受付へ行ったかな?


予約とかは受け付けてないみたいです。


到着すると既に列が...!


スマホで受付番号をとって、席が準備できたら案内が更新されるシステムでした。


待っている間に少しお庭散策







30分も経たないうちに呼び出された気がしますニコニコ



結構な座席数あります。



食事の写真は一枚しか撮らなかった爆笑


写真がないので全然伝わらないのですが、品数が多くて、和洋中あって、全部食べたいけど入らない〜悔しい〜って感じでした昇天


よくYouTubeとかブログとかブッフェのお料理全部動画や写真におさめてる人いるけど、すごい勇気じゃない?

ちょっと写真撮っときたいなぁと思ったけどひと多いし、コロナ禍だし迷惑と思ってやめました。


写真の玄米卵のオムレツ、ピエールエルメのヴィエノワズリーが食べられて満足爆笑


ステーキやいくら丼までありました!

旦那くんはたくさんお肉食べてたにっこり


こちらは宿泊者限定でなく、ドロップインもできるみたいー


お値段は6,000円真顔贅沢すぎる朝ごはんね


予約できるならまた行きたいけどなぁスター


ナマモノ食べれるようになったら育休中とかまた行ってみたいですちゅー



ホテルステイって何するの?って思ってたけど、
やってみたらほんとあっという間だったな照れ

妊娠してから情緒不安定だったし、ずーっと引き篭もりだったけど、
少しでも旦那くんと二人の思い出が増やせて良かったですお願いハート

今回はスカイコインを使ったので、2人で26,000円のお支払いで済みました飛び出すハート

またお得な時があればホテルステイしたいですニコニコ