久々に楽天お買い物マラソンに参戦しましたにっこり


イベントバナー

 

マタニティインナー


マタニティウェアはぜーんぶ2人のママ🤱である妹に借りていますスター

ありがとう、妹よ♡


流石にインナーの共有は無理なので

そろそろ欲しくなってきたので購入。





↑パンツタイプの妊婦帯がほしくて、面白いの見つけました。


健診用にお腹の部分がめくれるのですデレデレ笑


サイズ調節もしやすいかなーと選んでみました照れ



スキンケア


2つはリピート品。


朝洗顔とメイク落とし両方にヘビロテしてるビオデルマ



乳液はこだわりがあまりないけど、

テクスチャと肌に優しい感じが好きなのでミノンをリピート指差し


以下は送料対策で

試してみたかった化粧水のミニと

日焼け止め切れそうなので、買っておこうと。



別ショップで美容液もニコニコ


初魔女工場、楽しみです✨


ほくろ除去してから、美白美容液は欠かさず塗っているのですが、

今年はなるべくプチプラでいいものを探したいなと思って、買ってみましたびっくりマーク


おやつ



ノンカフェインのお茶、

ルイボスティーが妊娠してから口に合わなくて合わなくて泣

ほうじ茶なら飲めそうなので購入。


あとはカルシウム補給したくて小魚アーモンド!

3種買いましたークーポンで安く変えて嬉しい飛び出すハート


あとは寿命が来ていたフライパンも購入しました!


久しぶりにたくさん買い物して、

少しストレス発散になった気がする〜看板持ち


お買い物楽しいですねぇグラサン