実は...

 
婚約指輪のお返しをまだ買えていません滝汗
 
えーっと、婚約指輪を頂いたのはもう2年近く前ですねガーン
 
いくつか2人で候補を考えていたのですが、
 
①腕時計
 
代表的なお返しだと、腕時計かなーと思ったので、提案したんですが、Apple watchを買ってから、これまで買った腕時計も全然使っていなくて💦
『いらないニコ』と言われてしまった。
 
②デジタルデバイス系
 
デジタルグッズが好きなので、何かほしいものないか聞いたけど、ゆくゆく壊れてしまうものはよくないんじゃない?とのことで、却下にやり
 
③…じゃあ(お返しとか一旦忘れて)今一番欲しいもの何!?と聞くと
 
『うーん。XXXの会社の株に投資するためのお金かな?投資資金は今切実にほしいねぇ。…え、それってあり??ニヤニヤ
 
いや、絶対なしでしょチーン
 
そんな夫婦嫌だわ!!笑
 
家族や友人にお返し何にしたのー?って聞かれた時に、
「投資資金あげたよニコニコ」なんて言ったら、ドン引きでしょ笑い泣き
 
『いや、冗談冗談笑い泣きさすがにそれは俺の人間性が疑われるパー笑』
 
 
そしてしばらくあーだこーだ言ってたのですが、
 
『あ!結婚指輪買った店で見た〇〇〇よかったなー。あれなら欲しいかも。』
 
ということで、まさかの(?)
指輪のお返しに指輪キラキラということになりそうです拍手
 
...ちなみにその指輪、同シリーズでいくつかデザインがあってレディースのもすっごく素敵なんです。
彼に買うなら、お揃いで私も欲しいかもお願いお願い
お財布と相談しないとキョロキョロ
 
結婚指輪を買ったところで買いたいなと思っているのですが、
今はあまり百貨店まで足を運ぶ気になれず、もう少しいろいろ落ち着いたら見に行く予定ですウインク