こんにちは。

英語リトミック カラフルノート♪のJunkoです。

 

早いものでもう年度末💦2歳児さんの卒業へ向けての準備で写真を見返す時期となりました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんのレッスンでママのお腹にいるときから、そして抱っこやママの背中におんぶされながら、ずっとずっと聴いてきたJunkoの声。慣れているレッスンの雰囲気のはずなのに、自分が主役のレッスンになったら緊張してママの後ろに隠れる姿。可愛い♡

一生懸命観察するお友達♪

リズム感抜群に動いてくれる姿!

いつの間に前に出てこられるようになって。

今ではみんな上手にお名前も言えるし、お話もママから離れて座って聴けるようになりました。

真似っこ英語の発話も元気な声が聴こえてくるよ!

 

みんな、みんなママやパパに見守られてたくさん褒められてステキに成長したね♪

 

さて、同時に来年度(2024)に向けての準備も♪

 

 

上記、丸の部分を大切にしたカラフルノート♪の英語リトミック。

詳しくはぜひ、こちらをご覧ください

春からの新しいご縁を楽しみにしております。

 

上記の体験募集は東伏見スタジオの日程になります。

吉祥寺スタジオは火曜日になります。

ぜひ、こちらからお問合せください