こんにちは。
英語リトミック カラフルノート♪のJunkoです。


緊急事態宣言の解除により、ようやく、お教室も通常運営再開です。引き続き感染対策しながらのレッスンになります♪ 

先日の久しぶりのベビークラスでは、人見知り発動真っ只中だったお友達がすっかり成長していて♡よーく見て笑顔で反応してくれている姿にキュン♡


コロナ禍でもどんどん成長していく子どもたち。

できる限りの感染対策に配慮して、たくさんの刺激とワクワクをお届けしたいと思います^ ^


これからハロウィン👻


秋を感じるレッスン。 



そしてクリスマス🎄



多くのことに触れて、体験して。


たくさん笑って、大きくなあれ!



*********************************************************


10月5日の朝に体験お申込みメールをくださった方、メールが宛先不明で戻ってきてしまいます💦

2つアドレス頂き、両方とも試しましたが、送信できませんした(>_<) もし、このメッセージをご覧になられたら、インスタのDMからご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。