2、3日前の空✨🐲✨














なんだか、空がとても
綺麗で私は
テンションが上がり爆笑飛び出すハート

撮りまくっていたら
通行人にすれ違いざまに
冷めた目で見られました真顔

いいんですー凝視凝視
この高まる氣持ちが
分かってもらえなくても!チュー

私は外に出ると必ず
「三光様」「百合様」に
話しかけながら
歩くんですよ笑
「三光様、今日も素敵な雲を
有難うございます!」とか
「百合様、お花が綺麗に
咲いてますよね」とか
車のNo.のゾロ目を見たら
「龍神様!有難う
ございます!」爆笑びっくりマークなんて
独り言いってます(笑)

さぞ周りの人はヤバイ奴って
思っていることでしょうw
わーはははは爆笑アップアップアップ


時には立ち止まり空を眺める
のもいいもんですよニヤリ愛


byリリー✨🐲✨