散布機修理 | レントンのひとりごと

レントンのひとりごと

特撮・猫大好き ビールもw HondaジャイロUP(ミニカー)&SuzukiキャリイDA16T ・Subaruインプレッサ 2.0S乗っています。
   ひまつぶしに読んでってね^^;

     ライダースジャケットは、しまむら商品ですけどなにか?

一昨年?に先輩からもらって とりあえず、始動可能まで整備したんだけど そのまま放置^^;

 少し前に思い出して、燃料ホース6mmを購入。 たしかホースがボロボロのはず。

IMG_20200626_073452.jpg

 

IMG_20200626_072101.jpg 

燃料タンクを外したら、タンク内のストレーナーが無い・・・・  あっ・・・ オレが捨てたんだっけ^^:7

どうしょう 確か前に買っておいた燃料ホース&ストレーナーと戻りホースのセットがあったな。

 比べたり実際に配管してみたら、 同じホースだと判明ww  ホース・・・ 買わなきゃよかったかな^^:

IMG_20200626_072202.jpg

 旧型なので1本づつの配管 グロメットも使用可能だ。

ホースとストレーナーが1体なので給油口からホースを入れ針金でつり出す。

IMG_20200626_072247.jpg

 よぉしw

IMG_20200626_072807.jpg

 んで 配管 タンク取付w

IMG_20200626_073332.jpg

 エンジンは快調に始動できた。

 赤いヤンマーより古いものの 1kg剤対応なので十分使えます。

IMG_20200626_075607.jpg

  予備戦力より実戦で可能になったww