追加スピーカー | レントンのひとりごと

レントンのひとりごと

特撮・猫大好き ビールもw HondaジャイロUP(ミニカー)&SuzukiキャリイDA16T ・Subaruインプレッサ 2.0S乗っています。
   ひまつぶしに読んでってね^^;

     ライダースジャケットは、しまむら商品ですけどなにか?

 買っていません^^;

 

  前のKトラで使ってたものです

  置く場所がないので助手席の足元の奥に立てかけました

IMG_20170611_054454.jpg

 何気なく立てかけたら2個がフレーム等にハマってしまったのでそのままにww

 4スピーカーになったわけですけど、4個が10cmスピーカーなもんでそんなに低音は改善されていない

 音の出どこは増えたので何もしないよりはいいかなと

 

  やっぱ、ウーハーかぁ・・・・

 

 そこまでやっている人いらっしゃるかな

   いるんだろうな^^7;

 

追記

 記事を書いてから機器の細かい音質調整をしてかなり良くはなりましたので、ウーハーが欲しいという欲望は薄れてきました 

 まー・・・置き場所も完全に無いし^^;

CDも入れてみたが、たまにエラーが出るので

エラーコードを調べるとCDのキズやら反りが原因のようだ ずっと薄いケースに入れてたせいもあるかな  機器には問題ない 

  よかったw