さぶぃ・・・・ | レントンのひとりごと

レントンのひとりごと

特撮・猫大好き ビールもw HondaジャイロUP(ミニカー)&SuzukiキャリイDA16T ・Subaruインプレッサ 2.0S乗っています。
   ひまつぶしに読んでってね^^;

     ライダースジャケットは、しまむら商品ですけどなにか?

標準語では「寒い・・・・」

-2℃ 北海道とかに比べれば大したことないんだけど

身体が慣れていないので、チョー寒いんですけど雪の結晶

 

 でもジャイロUPには乗りますw

IMG_20170122_084634.jpg

 

 昨日は夕方雪が少し降ってあとは晴れ月&星が出ていまして

IMG_20170122_084934.jpg

 雪解けの水が凍って危ないです

 滑った場合には反射的なリカバリーまたはバランスを取らないとUPでも転倒したりコースアウトするかも 注意

  これは体で覚えるしかないと思います

 それはそれとして冬でも乗れるので楽しいですよ三毛猫ww