でたー。。やっぱ中国。
中国では若者のいわゆる「すねかじり」が急増しているらしいのですが
それに歯止めをかけようとした中国政府が取った対策は。。。。。
「ニート禁止法」
やりすぎではなかろうか。。。。。。
勢いありすぎですな。中国は。
まぁいいんじゃなかろうか。
いやね。
この年になるとそれなりに責任ってものがつきまとってくるわけですよね。
それはそうとですね。
仕事のことを少々。。。。
某テレマ会社で某クライアントから仕事をいただき
コールセンターインバウンド業務でSVをしておるんですがね。
どうも。
行き詰るよね。
仕事って。
何に行き詰まってるのかと。
人材ですな。
採用。育成。
全くできてないわ。
死ぬ。
ほんと大丈夫かね。
って自分でなんとかしないといけないんですがね。
あー。
久しぶりに泡盛飲みたいです。
インフルエンザになっちまった。
さむい。
いたい。
絶望しかないわ。
しかしだわ。。。
仕事が気になる。。。。
しかも今日は大事なお客さんが来る日。。。
まぁなんとかなるでしょうよ。
あー。お金ください。

