ラスベガス高級コンドの新戦略 | ラスベガス高級不動産

ラスベガス高級コンドの新戦略

ラスベガスのグラマラスな高級コンドミニアム、Panorama Tower Northが、マーケティングのテコ入れに、The Martinと名を改めての新戦略 〈LAS VEGAS REVIEW-JOURNAL Jan. 26, 2011)

  
ラスベガス高級不動産-TheMartin

【The Martin】 ←いくつかの動画をみつけたけど、お気に入りはコレ!!見てみて

ラスベガス不動産のピーク時2007年に建築されたPanorama Tower Northは、確かに大変な時期を乗り越えてここまできたのでしょう。Stripからは、CityCenterを挟んだロケーションは、そのCityCenterやStripから直結という、レジデンスとしては申し分のない環境にあります。また、Cosmopolitanと同様に、Strip界隈のホテル、レジデンスには今まで見られなかった、バルコニー付のルームも私にはご機嫌なアイテムです。夜風に吹かれながら、バルコニーからStripの夜景を真近に眺めることができるなんて夢のよう。
驚いたのが、そのPrice!!約96㎡~約182㎡/1B or 2Bのお部屋が20万ドル台から設定されているようですが、円高の今なら1700万位からということ??

Yoko
  公式ホームページ
Las Vegas Luxury Real Estate JAC Team


読者登録してね ペタしてね