ラスベガスのゲーミング産業にコナミが | ラスベガス高級不動産

ラスベガスのゲーミング産業にコナミが

去年の8月の話になります。

コナミが、ゲーミング産業に数多くの人材を送り出しているネバダ大学ラスベガス校に100万米ドルを寄付しましたがお金、ゲーミング産業の発展に寄与する目的とのこと。 ゲーム、アニメといった文化は日本が世界に誇れるものとして胸を張れるので、その分野での日本企業の積極的な活動を耳にするのは心強いですねニコニコ

 エンタテイメントの街ラスベガスは将来を見据える日本企業からも熱い視線をうけているのですね。


そういえば、コナミのダンスダンスレボリューションは運動不足解消、ダイエットにもかなりいいと聞きますが、そういうとこでもアメリカから歓迎されるのでしょうね。でもこれって私にも必須アイテムですわべーっだ!

 

GlobalGaming Expo 2011104日~6日にラスベガスで開催されますが、コナミも出展すると思います.。どんなシリーズが発表されるか今から楽しみですね音譜



Yoko
公式ホームページ
Las Vegas Luxury Real Estate JAC Team