お預けをいつも自分にさせている? | 新潟市・アクセスバーズ eureka

新潟市・アクセスバーズ eureka

eureka 古代ギリシャ語エウレカは【私は発見した】という意味。

新潟でアクセスコンシャスネス®︎が提供している、バーズ®︎、フェイスリフト™️、ボディプロセスのセミナー、セッションをしています。

自分を発見しよう!

よくアクセスコンシャスネス(以下アクセス)では受け取りについて語られていて。

 



すでに全て与えられている状態だから

「受け取っていないだけ」



 

これはアクセスに限らず良く話されている事ですよね。

 



受け取りたいのに受け取れていない。

受け取る気満々だけど、私のところには断じて与えられていない!

そう言いたくなることもある。

 

 


既に気づいていたことや

きっと薄々気づいていたことだと思うけど

 


 

全て与えられているから全てを受け取る

 


 

余すところなく、全てを受け取ること。

 



 

文字通り「全て」なので

批判や判断、誹謗や中傷、

称賛や大金も受け取らなければなりません。

 


 

ちょうど好い塩梅というのができません。

 


 

それはそれぞれ好みがあるからです。

受け取ったサイドで調整ですw!

 

 

オーダーが

「これよりもっといいことは?」なので


ビッグな事が起きてハッピーな気分になっても



目立ちすぎて

(目立ち過ぎたような気がして)



「いいこと」よりも「もっといいこと」をいつも逃していませんか?

 

 



「きっと批判される」と委縮して本当に欲しいものを受け取ることを拒絶していませんか?

 

 

 

私たちは拡大していく存在。

 

 


欲しいものが見えているのに「お預け」をいつも自分にさせている事に気づいてる?

 


 

だからいつも不満なのでしょうかw?



美味しそうなスイーツなら


「太る」というリスクをも【受け取る】

勇敢な人でしょう?



実際に太ったとしても

食べた後悔なんて風のように忘れ去れる。

 

 


いらない思考を消去して、変化を許すのは今?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションメニュー
アクセスバーズ
ボディプロセス各種  
カウンセリング
バーバルプロセスクリアリングセッション

※こちらのセッションは2020年より60分8000円、90分10,000円に変更となります。

60分 6000円 
90分 8000円

アビューズホールドセッション
60分 15000円


タロット占い
30分 3000円

 

 

 

■クラス
【アクセスバーズクラス】
いらない思考を削除し、求める未来へ歩き出す。
アクセスコンシャスネスの基礎となるクラス。
所要時間約8時間  
受講料 4万円 再受講半額


【フェイスリフト】
見た目はもちろん、気持ちやカラダの変化を楽しむクラス。
所要時間約7時間  
受講料 33,000円 再受講半額

【ボディプロセス各種】
肉体が持つトラウマ等を解除し、カラダと共により変化を促すクラス。
約60種のプロセスの中から気になったプロセスを選んでください。
所要時間約4時間  
受講料 15,000円(1プロセス)

 

 

 

 

■11月スケジュール
11/6(水)  9:30-11:30
11/7(木)
11/10(日) ギフレシ会
11/13(水)
11/19(火) 9:30-12:30
11/20(水) 
11/27(水) ギフレシ会
 
 
【お申込み、お問い合わせ】
 
ライン@からもお気軽に。
 

友だち追加