プレドニン 18mg、68日目

タリージェ 20mg、210日目










今日は両足の足先と踵に痺れがあるが
あまり重痛さは感じない
浮腫みは足首から下に相変わらず出ている
息漏れも有る
喘息・気管支の痛みは無し






今日は清々しく晴れて気持ちの良い一日だった
午後は時間があったので
BUMP OF CHICKENの2017-2018 TOUR
PATHFINDER の映像を観た
2017年の9月に母が他界し
チケットを譲りツアーには行けなかった
その映像は未開封のまま今日まで観れずにいた



3年経ち
11月には去年のツアーの映像が出ることもあり
やっと観ようと思えた
でも今回CHAMAのこともあって
ちゃんと観れるのか少し怖かった



観ることはできた
でもやっぱり心がヒリヒリした
私がライブで観たいと思っていた歌達が
沢山演奏されてそれを観たら胸が熱くなった
ああ、生で聴きたかったなあ、としみじみ思った
でもやっぱりまだ全然ダメだった
今実際に聴けてるのはGravityとアカシアだけだし
変に硬直していた
もうちょっとかかるかな





アンコールのあと
まだメンバーにも聴かせていない曲と言って
ギター一本でspicaを披露した藤くん



私の中ではこれは母の歌だ
最後に涙がポロリと出た






今日の一枚



ライブ中ずっと寝てた
時々白目をむいてホラーだった