プレドニン 25mg、54日目


タリージェ 20mg、81日目









顕著な身体症状は無し
足裏の痺れは弱いが有る
目の調子はかなり悪い








今日は眼科で来週の手術の説明会だった
資料や同意書など紙類が配布され
約一時間の会だった
手術3日前からさす点眼薬を
院外処方で受け取って帰った







19時からはZOOM講座が
2時間あったのだが
偶然生徒が私1人ということで
自分の体調に合わせて
じっくりとお話しを聴いてもらえた
その他なかなか普段先生と
ゆっくりとお話しする事がないので
話題は尽きなかった
これからの事や身体の事
とても楽しくてためになった
2時間だった







今日の一枚

 


アポロのシンクロナイズドスリーピング