こんにちは

アロマルーム スピラーレの

ユリィカです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

私事ですが

娘がはれて大学生となり

この春から学校の宿舎で生活することになりました。

 

かわいくって、かわいくって

甘やかして育ててしまいました。

どっぷりと、ぬるま湯生活をさせていました。

 

そして突然、突き放すという・・・。

ごめんよ、娘・・・。

 

準備も色々と大変ですが

宿舎という事で少し安心しています。

 

持たせるアイテムの中に

エッセンシャルオイルとディフューザーを

と思い、リクエストをきいたら

「ティートゥリー」がいいとのこと。

 

 

持たせたいな~と思っていた

名前が出てきて、なんか嬉しい。

 

抗菌・殺菌はもちろんの事

ちょちょっとお薬代わりにもなる。

 

自信をつけさせてくれたり

集中力・回復力もつけてくれる。

衛気を与えてくれる。

 

他人と生活したことのない子

私に似て少しエンパスぎみなので

防衛してくれる香りを。

 

娘的には部屋に侵入してくるであろう

G避けに、と思ったらしい。

 

あと何本か本人の希望を聴きながら

選んであげよう。

 

新生活、その日が近づくにつれ

だんだんとワクワクよりも

不安の方が大きくなっている様子。

 

楽しめるといいね。

たまには帰ってきてね。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

参考文献 | Aromaroom Spirare・ユリィカのブログ (ameblo.jp)