こんにちは!

アロマルーム スピラーレの

ユリィカです!

いつも、ありがとうございます!

 

アロマルームの準備が着々と進んでおります。

10月からプレオープンの予定ですが

まだ、親指が本調子ではないので

ゆっくりとスタートします。

 

今日はポスターを貼らせて頂きました。

 

大きい通りの窓に

見えにくと思いますが、左のピンクのチラシです。

 

入口の隣の窓に

 

玄関に

 

手貼りのラミネートが難しくって

全部失敗・・・

作り直すまでの仮看板です。

 

玄関扉には

三つ折りの手作りチラシも

こんな感じで

外面

内面

ご自由にお持ちください。

 

 

皆さんのお力添えで

ここまで来ることが出来ました。

 

5月と8月に手の怪我をして

ずーっと

ブレーキがかかっていますが

 

思いっきり手を使えない間も

マッサージ動画見たり、

イメージトレーニングしたりと

良い時間を過ごすことが出来ました。

人体系、アロマ、マッサージ系の本も増えてしまいました。

 

手のリハビリも

勉強になることが多くて

週1のリハビリが楽しくて待ち遠しいです。

 

 

あの筋肉をかき分けて

指を入れてみたい!と

早く実践したくて、うずうずしております。

 

こんな風に言うと

「変態ぽいからやめて」

と言われますが

楽しくてしょうがない。

 

あ!でも!

ご提供するのは

アロマトリートメントなので

ご希望が無ければ

グリグリしません。

 

皮膚の上で手を滑らせるときに

肉質を感じたり

筋肉の隆起を感じたり

張りや疲れ具合を感じて

トリートメントさせて頂きます。

      &

エッセンシャルオイルのパワーも借りて、心も身体もほぐします!

 

 

この人をここをほぐしたい

あの人のあそこをほぐしたい

 

そしてみんなが体も心も軽くなったら

素敵だな~と思うのです。

 

 

皆様にお会いできることを

楽しみにお待ちしております。

 

今日も、お付き合いいただき

ありがとうございます。