9月2日 火曜日

テーマ:
週が明けてサインがそろい踏み~  →月が明けてでした(^_^;)
チャートがロングをと(笑)
まだ序列が揃ってはなく、更にあるレベルの下での推移でしたので
大きくは狙えずでしたが、まずまずの結果となりました。
2エントリー目は出かける直前で、その後は放置してましたが、ラッキーでした^_^;




8月最終

テーマ:
一日出先にいました。
某取引先を回りつつ、気が付いたらそろそろ欧州時間に。。。
そして某PAに車を停めてと思いきや、夏休み最終日?
だからか、ものすごい家族連れでわちゃわちゃ。。。
何とか車を止めてPC開いて早速ラインを引きまくり。。。

丁度短期的に下落のサインが出そうでしたので、しばらく粘って
想定ストップとt/pを見越して枚数計算してスタンバイ。
サインが出た処でエントリーしてOCO入れて次へと慌てて出発(笑)
週末と違い、素直に下がりそうになかったので、途中何度か車を止めて
スマホやPCでチェックしながらで^_^;


いやはや、何でこうも問題ばかり起きるのか。。。
やっと無能な経営者にお辞め頂き、その尻拭いに奔走しながら立て直しているというなか。
もう組織そのものがかなり腐ってきていると思う出来事が多々。
って、みんな自分の先輩方ばかりです。もう本当にいい加減にしてくれよ!
という事で、また鬼にならなきゃならないという事なんでしょうか(iДi)
というより、ならざるを得ません。容赦なしに行くしかないですね。

という事ですが、トレードは出来るだけしっかりやっております。
EAもある方の多大なるお力を借りほぼ出来上がりました。
この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。
パラメーターもチェックしながら検証は重ねて行きながら運用をして行きたいと
考えています。

裁量トレードもかなりいい具合です。
こちらもまた別の協力者と磨きをかけています。

という事で、以下はユーロドルの木曜から金曜のトレードです。









8月12日 水曜日

テーマ:
ユーロドルの勢いが止まらずですね。
比較的分かり易い相場でしたのでがっつりいただきました。
我ながらいいタイミングで入れたと思います。
とはいえ、機械的にfibo2.618で利食いするチキン(;´д` )
短期陰転を目途に追いかければ4.236も楽勝でした。
昨日トレードバトルしたお相手は、昨日一日で一気に資産を13%増w
どんだけでしょう!?!Σ( ̄□ ̄;)

ですが、自分は既に目が限界。。。
仕事しながらPCにスマホ、あちこちからの電話にラインに対応
しつつ、先日お話ししたEAをお願いしている方からの検証も。^_^;
そのたびにメガネを付け替えるもどうしようもなくギブアップ(хх)

という事で、今日も仕事場に到着しました
遅れを取り戻すべく頑張ります!