今シーズン7回目の神宮球場
現地応燕勝率2勝4敗1分
☂☂☂勝ってくれっ☂☂☂

そして恒例の神宮球場グルメ
小川泰弘投手
高麗(ライ)アンカルビピザピザ
山田哲人選手
トリプルチーズポテト🍟
どっちも美味しすぎて食べ過ぎ笑い
旗コレクションになるってば 笑 


今回の席はA応燕指定席
1塁側ブルペン前最前列
なので
現在イチ推し飛び出すハートムーチョこと
試合前の中村悠平選手が目の前に飛び出すハート

動画も撮っちゃう飛び出すハート
頼れる捕手として
頑張っている姿が一番かっこいいキューン

本日のスタメン

今日のつば九郎リサイタル笑
なっなんと!!
THE ALFEE 星空のディスタンス音譜音譜音譜

今日も球団55周年企画
レジェンドOBファーストピッチがあり
荒木大輔さんと荒川幸雄さんでした
大ちゃん現役当時はアイドル的存在で
キャーキャーラブラブ言われてたよねニヤリ
うちのどっかにも
若かりし頃の大ちゃんの生写真があるはず
生写真って・・・・・写ルンです持ってねぇ笑

はいっおねがいキターー
まりもこと
田口麗斗投手いきます
前回ブルペンからの送り出し
見逃してしまったので
しっかり動画におさめました
頑張れまりもーーー飛び出すハート


試合は
先発吉村貢司郎投手
中村悠平選手のバッテリー
初回から長岡選手の
レフトへの先制タイムリー☂
そのまま6回まで1点を守り
7回表
外崎選手に同点HRを打たれる
そして
代打で出てきた栗山選手に
逆転のツーベスを打たれ
あぁぁぁショボーン今日もか…って
ピッチャー交代
大西広樹投手
8回裏
ムーチョからっと思ったら
代打川端慎吾選手
代打青木宣親選手と続くけど
得点ならずに9回表
ピッチャーは星知弥投手
いきなり岸選手にHRを打たれる
もうだめかえーん
ヤクルト1−3西武で9回裏へ
丸山和郁選手が四球で出塁
長岡秀樹選手三振
村上宗隆選手四球
ここでムネに代走
代走並木秀尊選手これが…
サンタナ選手三振
そして!!
キャプテン山田哲人選手
ここで西武ピッチャー交代?
?って思った人少なくないと思う
2アウト 1、2塁からの
ライトへの同点タイムリー2ベースヒット
キャプテーーーーーン笑い泣き☂☂
並木選手ナイス好走塁
ムネだったらどうだったかな
9回逆転にはならず延長戦へ
10回表
ピッチャーは守護神
田口麗斗投手
ビシッと決めてくれました
10回裏
松本直樹選手から
西武ピッチャー交代
松本くんセンターへヒット
西川遥輝選手四球
丸山和郁選手
サードへの送りバント
がっ
相手チームがファーストへの悪送球
その間に松本選手
(足が遅いのに笑)ホームイン
結果グッバイウィン笑となりました

久しぶりに興奮した試合でしたね
あの頃のswallowsを思い出しました
この勢いで
よろしくお願いします

ヒロインは
哲人と丸山くん
ライトスタンドまで「えっほっ」笑い

何か貰いました
女子に人気の木澤尚文投手


今月は他の推し活もあるのでニヤリ
次は来月かなぁ