神宮球場ミドりに行ってきたおねがい

何かいた
侍ジャパン公式マスコット
応援侍たまベエらしい

ムーチョ飛び出すハート

ライト外野B指定席


今日の神宮球場グルメはこちら下矢印
ねぎマヨ〜わさびマヨver〜
ステッカー付きのはずだったのに
ヘルメットついてきたんですが???

茎わかめパン
ステッカーはムネでした
ライアンが欲しかったな

こんなところもミドってます



恒例神宮球場の夕焼け
今日も美しい

そして
燕パワーユニホーム無料配布
だったけど
青木宣親選手のユニを買った
またユニホームが増えた

なのでスタンドはグリーンミドってます


ユニホームと一緒に配られた
コレ下矢印球場の照明消さないから
全然意味なかったと思います

肝心の試合結果はまけほーショボーン
初回から先制され
我がswallowsは打線がつながらず
ため息しか出ない
7回にはHRも打たれたガーン
8回裏の捕逸での1点のみ
いっぱい溜息ついた試合でした