今シーズン2回目の神宮球場
vs北海道日本ハムファイターズ
まりもこと田口麗斗投手が
今日から1軍復帰と聞きつけ

ムーチョごめんお願いユニホーム
まりもに変更飛び出すハート

今日はムーチョいないのね

今日もブルペン前を確保チョキ
今日の先発小澤怜史
3回に3点。4回に1点取られえーん

2番手星知弥

もう今日は守護神の出番はないな…っと
トイレ🚻やタバコと食料調達に席を離れ
戻ってきたら・・・
まりもがマウンドへ‼️

3番手田口麗斗
ブルペンからの見送りを見逃しましたえーんえーんえーん

マウンドのまりも

こっち見てる?wwwんなわけない笑
しみのぼこと清水昇

4番手宮川哲
ブルペンからの見送り動画

そしてせっかく買ってきて
食べそこね冷たくなってしまった
阪口投手のお好み焼き串
温かいうちに食べたかった

5番手今野龍太
ブルペンからの見送り動画

6番手松本直樹
7番手西田明央
写真撮ってないショボーン

結局最後まで得点することなく
まけほーショボーン

宮川哲投手
田口麗斗投手

山田哲人選手
村上宗隆選手

高津臣吾監督

記者に囲まれる
川端慎吾選手
その後ろから
塩見泰隆選手

うぉぉぉー
勝ち試合観たい観たい観たい
ストレス発散に行って
ストレスたまるショボーン