そろそろ咲き始めたんじゃないか?と
雨もやんだし
気分転換にチャリ散歩
香取神社神社に行ってみました
満開ではないけど
神社近くまで来ると
梅の香りが漂ってきました

そして
亀戸天神
こちらの梅もちらほら

お猿さんがいた猿
日光さる軍団
現在はおさるランド?から来てた
ともきりきコンビ






そして
昨日は推し芸人四天王の単独ライブでした
希望休だして
事前にチケット購入して
楽しみワクワクでした
っが
数日前から職場にて
コロナ&インフル患者がでていて
スタッフや他の病棟にも発生し始めた
自分は至って元気ですが
感染部屋に出入りしている
いやっそんなの黙って行けばいいじゃん
と言う人もいますが
感染部屋に入るときは完全防備でも
100%ではありません
万が一のことを考えて
当日まで悩みましたが行きませんでした
チケット完売当日券も完売
入りたくても入れなかった人が
いるかもしれない
ドタキャンして申し訳なくて
『行かなかった』と言えない
本当にごめんなさい